Renoのおうちでのイベント情報をUPしていきます。チェックしにきてくださいね♪コメントもよろしくお願いします。



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Renoのおうち イベントご案内
イベントは終了いたしました。
ありがとうございました。


Renoのおうち イベントご案内
イベントは終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。

 PROFILE
 COMMENT

Renoのおうちフォトアルバム

Renoのおうち座談会

Renoのおうち vol.1


 
qrcode







| - | - |
ほんとうにありがとうございました★
 『Renoのおうち7days』、無事1週間の日替わりイベントを終えることができました。

延べ来場数260人の方にご来場いただきました。

ご来場くださったみなさま

ご案内DMを置いてくださったショップさま

イベント企画・運営をフルサポートしていただいたさよっこちゃん
Reno0315

HP・DM・写真展をお手伝いくださったcacaちゃんReno271


写真展を開催してくださったもえちゃん
20081019_-037
ワークショップの講師のみなさま

Reno013



ワークショップだけでなく、全てをフルサポートしてくれたabiちゃん。
20081019_-032


蚤の市に出店いただいたマニアなみなさま

蚤の市だけでなく、Pokkeのお手伝いをしてくださったseikoさん。

スタッフとしてお手伝いいただいたみなさま。

たくさんの方にお手伝いいただいて本当に感謝・感謝デス。


ありがとうございました。




『中古住宅』を  “Re:”  リノベーションしたお部屋をご覧頂きたくて始めた『Renoのおうちイベント』。
前回は3階建ての1戸建て、今回はマンションの1室でのイベントを開催しました。

『マイホーム』は新築だけじゃない。『中古住宅も変身したらこんなふうになる』と
中古住宅を上手に活用していただけたら・・・と始めた企画なのです。

『家族がのんびり暮らせる家』。
というコンセプトで私たちは、古い建物を再生しています。
ご来場いただいたお客様のほとんどが1時間以上のんびりくつろいでいただいていました。
1週間の期間の中で2回・3回と足を運んでくださるお客様もいらっしゃいました。
2回目の開催ともなると、パパやこどもたち、おばあちゃんもご一緒においでくださったり・・・
ほんとうにウレシイ限りです。

引き続きあったかいイベントを開催できるよう、只今もリノベーション工事の真っ最中デス(笑)

たくさんの出会いがあった7day、本当にありがとうございました。



| Renoのおうち7days | comments(12) |
| - | - |
COMMENT
まちゃみんさま

お手伝いありがとうございました。
のんびりムードではじまって・・・・最後はバタバタでしたね(笑)
みんなの様子がまるで子ども達が久しぶりに友達に会ってはしゃいでる・・・そんな感じでした。

また楽しいことしましょうね。
| yuka | 2008/10/28 8:34 PM |
お手伝い最終日だけだったけどとっても楽しかったです!!
yukaさんともお喋りできたし〜〜
またRenoのおうち開催待ってまぁす

お疲れ様でした!!
| まちゃみん | 2008/10/28 11:37 AM |
リカムアクロスさま

オンナの人ばっかりで、ビックリしましたか???
お客様やスタッフの中にはとってもマニアな方がいらっしゃいますので、
リカムさんのお店にまた寄られると思います。

今回は『トランク蚤の市』だったので、持ってこられなかったお宝が
お店にはまだたくさんあると思いますので、

こんどみんなで突撃訪問シマス。

イベントかけもちでお忙しい中、ありがとうございました。

| yuka | 2008/10/27 11:41 PM |
abiちゃん

かけもちでとっても忙しかったのに、何度も何度も足を運んでくれてありがとう。

先生できてるのか、お客様できてるのか、スタッフで来てるのか・・・・
なんだかすごい出場回数でしたね。
おつかれさまでした。

abiちゃんとの出会いによって、ワタシの古着熱が再び戻ってきてしまった(笑)

ヨーロツパやアメリカのアンティークもかわいいけど、
日本のレトロもなかなかステキ。

好きなようにしていいよって言われたら、ヴィンテージだらけのリノベーションになりそうだよ。

建物自体がヴィンテージだしね。。。。




| yuka | 2008/10/27 11:36 PM |
もえちゃん

写真展ありがとうございました。
ダンナさんにまで搬入やレイアウト手伝っていただいて・・・
(オシゴトお忙しいって言ってたのに・・・・アリガトウゴザイマス。)

やっちともとっても仲良くなれて、楽しかった。

こんどはココの部屋で家族揃ってモデルしてね。
もえちゃん家のあったかぁ〜い雰囲気で写真を残したいなぁ。
| yuka | 2008/10/27 11:30 PM |
さよっこちゃん

おつかれさまでしたぁ。

最年少の働きモノのさよっこちゃんに今回もイロイロアイデア出していただいていいイベントをすることができました。
ありがとう。

つぎはどんなコトが飛び出すのか・・・ワクワクしてます。

今回携わってくださったみんなが私たちが最初に話してた
『来る人も・スタッフもみんなが楽しく・くらしが楽しくなるように』
というハナシを聞き耳立てて聞いてたんじゃないかって言うくらい、
雰囲気を壊すヒトが誰一人いない。すごいよね。
そんなこと一言も言っていないのに、みんなわかってくれてて。

すてきなイベントになって良かった★


| yuka | 2008/10/27 11:26 PM |
saeちゃん

イロイロありがとうございました。

参加者もスタッフもみんなで楽しめる、そんなイベントができたのは
みんなのおかげデス。
これからも、無限にアイデアが出るんだろうネ。
このメンバーなら・・・

| yuka | 2008/10/27 11:19 PM |
先日はReno蚤の市にお誘い頂きありがとうございました。
今回、普段お店やネットショップで紹介していない、レアな物を持って行かせて頂きましたが、マニアック過ぎたかなぁ・・・っと少し反省してます・・・(苦笑)でも、ともてアットホームで温かい蚤の市で楽しませて頂き感謝しています♪ヲルガンも座かなり気に入りました!!また楽しい事をされる時は声をかけて下さいね〜♪本当にありがとうございました。素敵な出会いに感謝です。
| リカムアクロス | 2008/10/27 10:26 PM |
こんなステキなイベントに関わらせてくれて本当にありがとう♪
感謝感謝です!

あっという間の準備期間→イベント→終わり。
楽しくて、楽しくて。。。
シヤワセでした。

打ち上げでは食べて、飲んで、歌って(これがメイン??笑)、
楽しもう〜〜〜ね!!

yukaちゃん、ほんとにおつかれさまでした!!!

| abi | 2008/10/27 8:07 PM |
Renoのおうちだけでなく試験や本来のお仕事もしながら準備や運営、本当におつかれさまでした!!
ゆっくり休んでくださいねー。

ものすごく楽しかったです!!
ありがとうございました!!!
また何かやりたいなぁ〜〜〜。

しかし私の写真は一体………(苦笑)。
この写真もらって行きます〜。あまりにおもしろいので……。
| もえ | 2008/10/27 4:34 PM |
今回も大・大・大成功!
おつかれさまでした〜!

Renoのおうちに関わらせてもらうことができて
ほんとにしあわせだなぁ〜と実感しました。
ありがとうございました。

7日間、立ちっぱなしのしゃべりっぱなしだったyukaさん、
どうぞゆっくり休んでね。
| さよっこ | 2008/10/27 3:26 PM |
1週間(だけじゃないけど) お疲れ様でしたぁ〜〜
このイベントに参加できてすごくよかったです!!
とっても楽しすぎて もっとやっていたかったなぁ
またみんなで ワイワイやりたいよぉぉぉ

まずは ゆっくり休んでね♪
| sae | 2008/10/27 3:01 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Renoのおうち news