Renoのおうちでのイベント情報をUPしていきます。チェックしにきてくださいね♪コメントもよろしくお願いします。



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Renoのおうち イベントご案内
イベントは終了いたしました。
ありがとうございました。


Renoのおうち イベントご案内
イベントは終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。

 PROFILE
 COMMENT

Renoのおうちフォトアルバム

Renoのおうち座談会

Renoのおうち vol.1


 
qrcode







| - | - |
Renoのおうち★番外編
どんだけ続くんだ!番外編。
偶然とれた、へんてこショットをどうぞ〜♪

作業に熱中するあまり、
おばあちゃんの内職みたいになっちゃったabi先生。

ヨコからみると、こう。

息抜きしてください。

となりのお部屋で、
なにやら反省中のもえちゃん。

前向きに生きてください。

へっぴり腰の私。

ときには大胆に!ゆけ!

正座で反省会。

日本の心ですな。
| Renoのおうち7days | comments(2) |
Renoのおうち★番外編
今回のRenoのおうちでは、
子どもたちやパパたちにもたくさんご来場いただきました。

ダンディーにお店番をされていた
nice nonsense booksのご主人も

お子さんがくると優しいパパにへーんしん!


初対面なのになつかれてしまった
リカムアクロスさん。

もう誰が誰の子やら・・・笑

大人も子どもも、それぞれにくつろいでいたのが印象的でした。


って、くつろぎすぎですよ!!!
| Renoのおうち7days | comments(0) |
Renoのおうち★番外編
Renoのおうちメンバーの中で今はやってるのが
「プーペガール」

ネットでの大人版きせかえ人形あそび、みたいなものなのですが
これのおかげで、メンバー内でレトロな古着が大ブームに!

そのうち「だれがいちばんレトロな服を着こなしてくるか」
競争みたいになってきて、

レトロ番長abiちゃんをはじめ
Reno193
yukaさんも

もえちゃんも
0276
まちゃみんも
Reno0315
私さよっこも

レトロワールド全開。


ときにベレー帽がカブったり


ときに失笑を買ったり

0172
あまりのドハデ古着っぷりに、記念撮影される私(っていったい)。

でも誰になんと言われようと、好きなものは好きなんだー!
| Renoのおうち7days | comments(0) |
Renoのおうち★番外編
0175
Bダッシュ!!!(わかるかなぁ〜。笑)
| Renoのおうち7days | comments(2) |
Renoのおうち★番外編
イベントは終わりましたが、まだまだ続きます番外編!
イベント中に撮れた、おもしろショットや裏話を
こっそり、いえ堂々と、公開していきます♪

蚤の市に出店したメンバーは、
個性はてんでバラバラなのに、
なんとなく似たものどうし・・・
どんなところがかというと、

0291
しゃべってばっかりのところや

0276
食べてばっかりのところや

0232
自分の店そっちのけで物色するところや

0245
ときには血みどろの奪い合いを繰り広げるところ!
(これはフィクションです)
| Renoのおうち7days | comments(0) |
<< | 2/25 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Renoのおうち news